· 

9/9(金)

 いつもお世話になっております。4年470クルーの西半琢真です。
 全日本470,インカレ個人戦と続きまして、なかなかのスパンでの投稿です。週刊誌の連載でも抱えてるのでしょうか?(笑)

 本日は中国インカレ事前計測をして、13:30に出艇,17:00まで練習しました。
 各艇、明日のレースに向けて最終調整が終わり、万全の準備ができました。
 ここ数日は北風が入っていますが、今日は南風。明日の予報は北風ですが、海面の状況を見て落ち着いてレースをしたいと思います。
 応援よろしくお願いいたします!!


 さて、このブログを読んでくれている部員に向けて。 

 我々は誰よりも練習してきたはずです。ろくなオフもなく、朝から日暮れまで、昼メシすらも海で。
 思い出せよ、唐津のサバイバルを,キツい日々の練習を。
 なんのためにこんな練習してきたん?勝つためやん。
 
  
  レースメンバーに選ばれた03へ。
 緊張してますか?そんなときはペアの上級生とたくさん喋ってください。ペアの上級生のほうが数倍緊張してるから(笑)
 
 全日本インカレ個人戦以来、「闘う顔」がチームに戻ってきました。
  最高の「闘う顔」集を載せておくので、ぜひご覧あれ。
 彩人と比嘉の眼が最高や

 特に02(3年生)の「顔」の仕上がりは最高です。覇気に満ちた君たちは捕食者の眼になってます。
 明日は最高の戦にしよう。

 さぁ、出陣や!

広島大学体育会ヨット部

観音マリーナ

広島県広島市西区観音新町4丁目2374-86