· 

メンバーへのメッセージ⑤

お世話になっております。2年470スキッパーの比嘉竜太郎です。今回はメンバーへのメッセージです。

部員じゃない皆様も、読んでこの人ってこんな人なんだ~って勉強していってください。今回は02さん(3年生)と04(1年生)へなので残念ながら03(2年生)へのメッセージはないのですが、みんなクセすごです。



まずは02さんから。


亮さん

亮さんは主将として常に周りが見えていて冷静な判断ができて、コミュ力も高くて筋肉もあってと完璧な人っていう印象です。このままでは不公平なのでたまには弱点も見せてください。また最近帰りの車内で聞いた一人でマストをおろす方法がダイナミックすぎて想像が付かなかったので、いつか見れることを期待してます笑。これからも72代を全国まで引っ張っていってください!


西側さん

02さんの中でも1番お世話になっていると思います。最近でも僕がインフルで病院に行けなくて困ってるときに近くの病院を手配してくれたおかげで、無事生き延びることができました。また、車で聞く音楽のセレクトがほとんど一緒です。僕と西側さんと詠斗は同じプレイリストなんじゃないかってくらい聞く音楽一緒でびっくりしています。これからもお世話になるのでよろしくお願いします🙇。


実由さん

03・04を含めてスナイプが真面目な人が多いのに比べて、470の方がやんちゃな子達が多いと思いますが頑張ってまとめて練習計画を立てたりミーティングで話しているのを見て流石だなと思いました。一番印象に残っているのは前に1回だけカラオケでみゆさんの歌を聞いたときのことで、控えめに言っても上手すぎて衝撃でした。これから春合宿なども始まりますが、470みんなで頑張りましょう!



ここからは04です。


ゆうすけ

唯一の後輩470スキッパーのゆうすけ。俺と詠斗は先輩スキッパーとして練習で一回もゆうすけには負けないようにしようとか話してたけど2節目でゆうすけに1位取られてさすがに才能感じました。もう俺らに追いつくとかじゃなくて追い越すくらいの気持ちで練習頑張ってくれ~。今年のレースメンバー選考で先輩達をおびやかしてくれ!


あきひろ

あきひろは1番面白い。いつもダルそうにしてるのに、たまに先輩たちに真面目LINE送ってくれるのも1番おもしろい。お酒飲んだら「ラッシー」て意味わからんこと言い出したり、顔どんどん脱力していくの見てて面白かったな~。でも、先輩からも言われてるけどヨットのセンスはピカイチだからこれからも頑張ってこー。


ゆうた

04の中で一番しっかりしてて仕事できるイメージがある。72代では渉外補佐で、たぶん新歓おわったあたりから仕事爆増だから腹くくっといた方がいいぞ。一緒頑張ろー。最初は腕骨折でヨット乗れんくてブランクあったけど今ではエースクルーらしいじゃん(知らんけど)。スナイプの04と、なんなら03も引っ張って行ってくれー!


優月ちゃん

ゆずきちゃんは、いつもきょとんとしてて見てて面白い笑。前にレース練でたまに前田さんと乗ったりしてるの見たけど、「あれ、私もうゴールしたの?」って感じできょとんと座りながら前田さんと1位量産してたのめっちゃおもしろかった。これから春合宿終わったら色々大会とかもあるけど、その調子で何気なく1位かっさらってきて!


あおいちゃん

数少ない情報科学部のあおいちゃん。課題めっちゃ多いし内容ムズイしで大変だよなー情科。あんま成績の話しないからわからんけど順調かね笑。ヨットでは04をまとめるお母さん的存在だと勝手に思っている。04もなかなかクセ強いメンバーが揃ってるからこれからも面倒見てあげてやってください🙇。。



皆書き出したらキリが無いくらい色んなことがあったのですが、今回はこんなところにしておきます。最後まで読んでくれてありがとうございました。


広島大学体育会ヨット部

観音マリーナ

広島県広島市西区観音新町4丁目2374-86