· 

メンバーへのメッセージ⑧

お世話になっております。
新三年スナイプスキッパーをやらさせていただいております、玉川生です。


今回はメンバーへのメッセージ第8弾です。
03(新三年生)は02さんと04へメッセージを書きます。


02さん
亮さん
自分がスキッパーに転向してから、話すことが増えて、わからないことを優しく教えてくださって有難いです。コーチ会議の時、亮さんが部活に必要不可欠になっているなと、改めて痛感しました。自分も亮さんを支えられるよう頑張ります!

西側さん
個人的に西側さんに支えられている部分が多いと感じています。そして、スナイプの先輩・チーフとしてクラスをまとめる努力にいつも感謝しています。最近、西側さんはごめんなさいとありがとうをしっかり言える人だなと感じました。自分も見習います!これからもご指導よろしくお願いします!

みゆさん
みゆさんは、初め天然でかわいらしいなと思っていたんですけど、その中にある闘志が最近ヒシヒシと感じられて、すごいなと感じています。艇庫生活を見てみて、ヨットに捧げているなと最近感じて尊敬しました。これからも頑張りましょう!

04
あおいちゃん
あおいちゃんは真面目で、色んな場面で手伝えることありますか?って聞いてくれて、とても頼りやすい後輩だよ!そんなあおいちゃんが、この前同期で乗ってたりスキッパーしてるときに、心からヨット楽しんでいるのをみて、微笑ましい気持ちになりました。これからも楽しむ気持ち忘れないでね!

優月ちゃん
優月ちゃんはなんとなく同じような性格というか感性かなと思う部分が多くて、雑談するのが楽しいです。これからもいろいろ話してほしい!笑 色んな場面で、優月ちゃんは自己評価が低いなと感じています!そんなことないよ!笑 自信持ってね!

ゆうた
今までゆうたには技術面もその努力も、感心することばかりだったけど、最近は良い意味で一年生だなと思うところがあって、嬉しいし可愛いなと思います笑 頑張りすぎないでね! 次一緒に乗る時は前走ろう!

ゆうすけ
ゆうすけは同じ初心者スキッパーで、勝手に仲間意識を感じてます笑 一緒に上手くなって前走れるように頑張ろう!クラスが違うことがあってあまり話す機会がなかったけど、最近は話すことが増えて嬉しいよ!今度ご飯行こ!

あきひろ
あきひろは不意にニヤニヤしてる時に目があって、なんかおもろいよ あきひろが先輩に積極的に質問してたり、動画見てたり、ヨットに熱心なところすごいと思うし、大事にしてほしい!iPadの動画を見て、あきひろの動作に驚くことが多いよ!これからも一緒にがんばろ!


今回同期である03にはメッセージを書けませんでしたが、いつも楽しく、切磋琢磨して練習できるのは、03のおかげです!いつもありがとう!これからもよろしく!


テストが終われば、春合宿が始まります。
ぜひこれを読んでいるOBの方々に練習に来ていただきたいです。よろしくお願いします。

最後に寒い日が続いておりますが、体調に気をつけて、健康にお過ごしください。



玉川生

広島大学体育会ヨット部

観音マリーナ

広島県広島市西区観音新町4丁目2374-86