· 

西日本ウィーク事前宿泊

お世話になっております。

470スキッパー3年の河内です。本日は西日本ウィークの事前宿泊で、大嶋さん、石川監督、田口コーチに来ていただきました。


本日、470チームは大嶋さんが付きっきりでセーリングを見てもらえて、すごく密度の高い練習ができました。セッティングを変えた時の感覚の変化を常に考えながらセーリングすることの大切さを知ることができ、今後の練習から意識を変えていくべきだと感じました。


また、日本経済大学さんのレース練習に参加させていただくことができました。全日本インカレで上位で戦ってる大学のレベルの違いを直接感じられ、刺激を与えられました。しかし全く通用しなかったわけではなく、セーリング自体はそこまで圧倒的な差はなかったので、自分たちの上達を信じて、これから練習していこうと思います。


明日から3日間レースが始まるので、また気持ちをレースに向けて、自分の普段の走りを出せるように頑張っていこうと思います。


拙い文章ではありますが、最後まで読んでいただきありがとうございました。

今度とも広島大学体育会ヨット部の応援よろしくお願いします‼︎


広島大学体育会ヨット部

観音マリーナ

広島県広島市西区観音新町4丁目2374-86