· 

7/16 ファミリーデー

 お世話になっております。令和4年度入学、470スキッパーの鵜木勇輔です。7/16日本日はコロナの感染状況も落ち着いてきたため、4年ぶりにファミリーデーが開催されました。現役部員にファミリーデー経験世代がいなかったため、運営に不安な面が多少ありましたが、遠方から来ていただいた部員のご家族の皆様、土屋さんをはじめOBの皆様、そして運営、準備に尽力してくださった石川監督、前田コーチと奥様方をはじめ多くの皆様、本当にありがとうございました。

 部員とそのご家族との交流を見て、普段とは異なる一面を知ることができてよりお互いを深く知ることができたような気がします。そしてご家族からヨット部が日頃どれだけ応援していただいているかがわかりました。それに応えられるよう、私たちもより一層練習に励まなければなりません。

 ファミリーデーは練習の公開、試乗会、BBQを通して普段の様子を知ってもら得るとともに、応援してくれている人の存在を知れる大変良い機会となりました。来年以降も伝統行事として続けて行きたいと強く感じます。今後とも体育会ヨット部の応援をよろしくお願いいたします。

鵜木勇輔


広島大学体育会ヨット部

観音マリーナ

広島県広島市西区観音新町4丁目2374-86