· 

新入生自己紹介⑨

こんにちは。私は寺﨑大雅といいます。工学部第一類です。長崎出身で海が大好きです。私は小学生でソフトボール、中学生高校生でバレーボールをしていました。ぜひぜひ声をかけてください。
 写真は長崎県五島列島の奈留島という小さな島のある海岸です。広島大学の合格発表後に家族でお祝いしにスシローに行き、寿司を食べながら思い立ち、次の日の早朝から2泊3日で五島に一人旅に出ました。(おそらく広大に受かると思っていなかったので舞い上がっていたのでしょう。)写真はその時のものです。今思えば、この海でヨットに乗れたらどんなに気持ちがいいことだろう、、と思ってしまいます。これから4年間、初心を忘れずに頑張っていきます。よろしくお願いします。

広島大学体育会ヨット部

観音マリーナ

広島県広島市西区観音新町4丁目2374-86