· 

全日本個人戦 事前合宿4日目

 お世話になっております。2年スナイプクルーの黒柳です。本日は、午前にセーリング練習と早稲田大学さんが運営するレース練習に参加させていただきました。運営してくださった早稲田大学の皆様、ありがとうございました。午後には、開会式がありました。

 自分は、2年生のうちから全日本を経験でき、とても恵まれているなと思います。できることやわかることなど少ないと思いますが、これまで得たものを全部出し尽くしていきたいと思います。そして、自分に足りないものなどを比較して、見つけようと思います。今大会でたくさん経験して、より一層成長していきたいと思います。

 明日から3日間、精一杯頑張りますので、応援よろしくお願いします。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    盛谷 静之 (土曜日, 09 9月 2023 18:58)

    お疲れ様。今回のレースよく頑張りました。
    課題路しっかりと検証して、実力アップして下さい。
    チーム力の向上にみんなで協力して、岡大を撃破して、
    インカレ本大会で、更なる目標に邁進して下さい。
    期待しています。


広島大学体育会ヨット部

観音マリーナ

広島県広島市西区観音新町4丁目2374-86