· 

8/30

いつもお世話になっております。令和4年度入学470スキッパーをしております。鵜木勇輔です。
8月30日今日は小坂さんと高橋さんが来てくださいました。ありがとうございます。天気は曇り、風は半トラほどコンスタンスに吹いていました。今日から3日間個戦出場メンバーが居ないため、0405中心の初めての練習となります。安全第一に練習を回せるよう、自分が上級生になった時の練習だと思って3日間臨んでいきたいです。普段クルーをやっている04メンバーが舵を握り、05をクルーとして乗せ動作練中心の練習を行いました。普段クルーをやっているところしか見ていないため、同期の新鮮な姿を見ることができました。次の代からスキッパーをするメンバーもいるため、成長が楽しみです。05についてですが、最近メキメキと力を伸ばしています。普通のセーリングやレース練でも練習の支障とならないほど乗れるようになってきました。レース前ということもあり、普段の合宿中では乗せる時間が短くなっているので、この機会にもっと成長してもらいたいです。
中インまであと1ヶ月を切ろうとしていますが、引き続きご声援、ご支援のほどよろしくお願いします。

鵜木勇輔

広島大学体育会ヨット部

観音マリーナ

広島県広島市西区観音新町4丁目2374-86