· 

全日本個人戦

お世話になっております。

470スキッパー3年の河内です。

全日本個人戦についてのブログです。


今回の大会は、個人の課題が浮き彫りになった大会でした。僕自身の大会反省としては、まともにスタートできたレースが1レースしかなく、ほとんどのレースでほぼ下位スタートでした。もともとスタートは苦手だったのですが、自分の課題を再認識させられました。

セーリング能力においては確実にレベルアップできていることが実感でき、夏での自分の成長を感じらたので、その点についてはよかったです。


自分にとって全国の舞台は初めてで、とても緊張したレースだったのですが、失敗や成功を経験して、課題を持って帰ってくることができたので、とても実りのあったレースだったと思います。


この先中国インカレが控えてますが、チーム広島で470、スナイプともに全日に出場できるよう、あと2週間精進していきます。


拙い文章ではありますが最後まで読んでいただきありがとうございます。

これからも広島大学体育会ヨット部の応援よろしくお願いいたします。


広島大学体育会ヨット部

観音マリーナ

広島県広島市西区観音新町4丁目2374-86