· 

2/3(土)

お世話になっております。

470スキッパー3年の河内です。

活動報告を致します。


本日も田口さんに練習を見ていただきました。石川さんも夕方に顔を出してくださり、お二人からいろいろ助言をいただきました。ありがとうございました。


本日はテスト期間ということもあり自主練習だったのですが、半分以上の部員が参加しそれなりの艇数を出すことができました。

一日中不安定な北風が入ってきて、風の振れを掴むいい練習ができたと思います。


自分は病み上がりで1ヶ月ぶりの部活だったのですが、後輩たちの成長をすごく感じ驚きました。この調子で過酷な春合宿を乗り越えていけたらと思います。


最後まで読んでいただきありがとうございます。

これからも広島大学体育会ヨット部の応援よろしくお願いいたします。


広島大学体育会ヨット部

観音マリーナ

広島県広島市西区観音新町4丁目2374-86