· 

2/16 メッセージブログ玉川

お世話になっております。

広島大学ヨット部副将の玉川生です。


2/16は自分がメッセージブログの担当です。

個人的にメッセージブログを読むのが好きなので、これから続くみんなのブログを楽しみにしています。

これを読まれる現役以外の方も、現役のプチ情報として読んでもらって、いつか練習に来ていただいた時の話のネタにしてもらえたらと思います。


まずは03から。独りよがりじゃなきゃいいなと思うけど、最近みんなと話すのがより楽しいし、今後に向けて気持ちが高められてるなと感じて嬉しいです。


良太郎 主将として多い役割を果たしてくれてありがとう。ストレスも多いと思うから、それを減らせるように頑張ります!


竜太郎 最近竜太郎に質問してることが多い気がする。チーフ大変だと思うけど、層の厚い470がレースで前走るのを期待してる!


優真 チーフとして考えて、行動してくれてありがとう。レースで一緒に前を走りたい!


えいと 最近えいとが練習に戻ってきて、えいとがいるとミーティングが賑やかになるなと思った。えいとのちょっとした一言からみんなの口数も増えて議論できて、すごくいいと思う。


安藤 スナイプに来て、安藤のお陰でスナイプの雰囲気が変わったと思う。勝ちへの貪欲さを見習わなきゃって思う。安藤は話とか行動がやばい時あるけど、なんか憎めない。強みだと思うよ笑 これからも頑張ろ


将五 最近の将五の新幹線の学割の推し具合が個人的にツボです。最上級生クルーとして高みを目指してほしい!頑張ろう!


うっちー うっちーとはたまにヨットの話をするのが地味に楽しい。うっちーの可愛さがヨット部に必要だ!!


ニイナちゃん 勉強で忙しいと思うけど、ニイナちゃんがチャッカーにいる時のスムーズ感を痛感してます!あと、撮ってくれる写真を密かに楽しみにしてます!これからもお願いします!



04   最近安心感がどんどん増してるように感じる


佑太 あんまり乗る機会が多くないけど、乗るたびに成長を感じてビックリする。もっとエゴを出して頑張ろう!


ゆづきちゃん 最近強くなったと思う!ゆづきちゃんが部活にもたらしてる力を大きいよ。過小評価しないで挑戦していこう!


あおいちゃん 自主練に積極的に参加しててすごい良い!覚醒することを期待してます!恐れず失敗経験を積んで、成長していこう!


ゆうすけ 竜太郎とかえいとと渡り合ってるのを見て成長を感じる。モチベーションの高さも感じるし、心強い!


あきひろ 最近チャッカーに乗ったとき、スナイプの事質問してくれたり470の事教えてくれたり、ヨットへの興味をめっちゃ感じる。また今度一緒になったら色々教えてほしい


05  いっつも元気で部活を明るくしてくれる。最近は自主練が多くて人数が少なめで寂しかったから、3月からみんなが元気に練習に来るのを楽しみにしてます!


そういちろう たくさん質問してくれたり提案してくれて、俺も発見があって乗ってて楽しい。部の運営にも意見してくれて、頼れる後輩だよ!


あおい あおいとは一時期ずっと乗ってたのに最近乗れてなくて残念です。動作とかコントロールロープの覚えが早くて、クルーとしてこのままどんどん成長してほしい!頑張ろう!


つきりちゃん 470に移ってから先輩に質問しながらどんどん成長してくのがすごい!最近はあんまりできてなかったんだけど、また質問させてほしい!笑


さやかちゃん 自主練の参加積極的ですごくいい!積み重ねだからこれからも続けてほしい!頑張ろう!


大雅 大雅も自主練とか練習に積極的でいい!この気持ちを維持させて、追いつけ追い越せで頑張ってほしい!


たつや 夏にスナイプに一緒に乗ったとき飲み込みの早さにビックリした。470でもそれを発揮して頑張ってほしい!


けんと 先週の自主練に全部参加してて、感動した。絶対上手くなると思うしそんな後輩がいて嬉しい。ありがとう。


みゆうちゃん 艇庫飯のメニュー開拓ありがとう。艇庫のQOLが爆上がりしてます!みゆうちゃんの頑張りちゃんと伝わってるよ、いつもありがとう




このメンバーで春合宿を乗り越え成長して、来年度新入生を加えて全日本インカレで総合入賞の目標を絶対に達成できるよう、妥協せず頑張っていきます。みんなで支えあって頑張ろう!


これからも応援よろしくお願いいたします!



広島大学ヨット部 玉川生


広島大学体育会ヨット部

観音マリーナ

広島県広島市西区観音新町4丁目2374-86