· 

2/19メッセージブログ安藤

お世話になっております。

広島大学ヨット部新4年生、安藤悠です。


メッセージブログを書かせていただきます。


人と話すのは好きでベラベラと喋るタイプですが、直接言えないこともあります。メッセージブログを通すと普段恥ずかしくて言えないことも言えるのでいい企画だと思います。


03

みんなとヨットの話できて楽しいです。


良太郎 気合いと勢いと要領が抜群だから、大概のことはなんとかなると思う。この前つくね乗ってくれてありがとう。今度は俺の番。


竜太郎 なんくるないさってすごいな。将来のこととか全部大丈夫に思えてきた。ありがとう。でも、もうチョコっと自主練いこうね


優真 僕はレース毎の結果で一喜一憂するタイプだけど、ゆうまも同じかなーと思った。違ったらごめん。絶対負けたくないってわかる。


えいと お金を扱う役職で素直に尊敬!部費を持ってたらお酒飲まないの漫画みたいだった。ずっと思ってたけどコールブック読んでほしい。あともうチョコっと自主練きて。


玉川 一緒に住んでた時はほんとにありがとう!今は寂しい。最近よく一緒に自主練行ってて楽しい。今度家に遊びにきて


将五 最近の髪型は個人的に嫌い!今度断髪式をしよう!たまに出るキャッチーな言葉が面白い。あと自主練来てくれないのは寂しい!


うっちー 前に家泊めてくれてありがとう。これ以上広大ヨット部のフッカルが減るのは見ていられない!うっちーだけはずっと暇であってくれ!


ニイナちゃん 試験忙しそう!公務員試験をとかせてもらった時難しくて驚いた。マネージャーと両立しててすごいと思った。



04   

みんな成長しててすごい!


佑太 一緒に乗ってて1番楽しい。工一はほんと忙しいけど同じ学部として同情しかない。2年の時期は学業もあってモチベ下がるけど頑張ろう。


ゆづきちゃん この前、乗れなくなっちゃってごめんなさい。たまに話してくれるエピソードが面白い。でもヨットのことももっと話したい。レグ一緒に決めたい。最近自主練来ててえらい!上手くなってる。期待のエースです。


あおいちゃん 先週も自主練きてて頑張ってるなって思った。あの3日間ずっと風吹いたのによく頑張った!すごいな


ゆうすけ あんまりルール知らなさそう。一緒に勉強しよう!ヨットにはルールブックっていうのがあるからそれを見てみて!470はゆうすけにかかってるぞ!


あきひろ VRIで僕に負けて悔しい思いしてもよく立ち上がってくる。よくやってると思う!えらい!あきひろとたまにやるVRIが1番楽しいな。レグの反省が浅いらしいから一緒に考えよう。止まってるよ。470はあきひろにかかってる。今度、自主練一緒にいこう。一緒に乗ろう。


05  

装備が僕よりいいの羨ましい


そういちろう 一緒にラーメン食べるラーメン仲間!また食べに行こう。今度はからめで。これから絶対に上手くなると思うから練習がんばろ、今年やり切ったらすごいことになると思う。それとこの前は沈してごめんね。


あおい ヒールトリム上手い!でもラフの時グダグダで色々忘れてた笑。まだこれからとかじゃなくて今年よく頑張ろう。春合宿超えたらとんでもないことになるぞ


つきりちゃん いつもスタート上手いなーて思いながら見てる。チームレースで一緒に乗った時、すごく怒鳴ってて怖かった。陸ではニコニコで安心した。


さやかちゃん 最近タックを見た時、妙に上手くなってて驚いた!自主練たくさんしているからか!素晴らしい!


大雅 ザ470クルーって感じでかっこいい。やる気もあるしこれからすごいことになりそうだな


たつや あきひろに似てると思った。もしかしたら遠い親戚なのかもしれない。たまに間違える。


けんと 背が高いから羨ましい。470クルーは大変だけどこれからも頑張ってほしい。VRIはそのまま続けて欲しい


みゆうちゃん いつも美味しいご飯ありがとう。さすが、割烹屋の娘。ホントに感謝してます。


今は長期オフの時期でヨットに乗ってませんが、遠征計画など立てているとOB様方の支援応援あっての部活なんだと再確認されます。いつも応援ありがとうございます。


これからも応援よろしくお願いいたします。



広島大学ヨット部 安藤悠

綺麗な写真
綺麗な写真

広島大学体育会ヨット部

観音マリーナ

広島県広島市西区観音新町4丁目2374-86