· 

2/24 メッセージブログ鵜木

 いつもお世話になっております。令和四年度入学、470スキッパーの鵜木です。

 03さんのメッセージブログが終わり、04に回って来ました!ヨット部部員がたぶん大学生活で1番長く一緒にいるメンバーですが、お互いへの想いを改めて文字にしてみると、こんな風に思われてるんだ〜とびっくりしたりします。普段ではわからなかったことがわかって面白い企画です。話すことも良いですがやっぱり文章って良いですね。暖かい目でお読みください!


03さん


良太郎さん


サイコーにイケてる主将です!代交代直前までは大丈夫かなと少しだけ思ったりしてましたが笑、周りをすごい見てくれていて、ハーバーの人を助けに行こう!など部員に指示を出してくれます。部員のケアもめっちゃしてくれるので楽しく活動に取り組めてます!


竜太郎さん


我らが470チーフです!面白くておっとりしててかっこよくてヨット早くて優しくてたまに怖い憧れの竜太郎さんです!レース練で勝つごとに生卵一個貰えるという契約をしているのですが、春合宿では初日から1パック掻っ攫うので覚悟してしておいてください。


えいとさん


色々なことを教えてくれるのでいつも助かってます!0405のヨットの基礎は全部えいとさんからできてると言っても過言ではありません。あと、しゃーねーなーと言いつつ車で送ってくれたり奢ってくれたりするのでとても優しい先輩でもあります!


うっちーさん


同じ千葉出身なのに千葉駅の富田製麺に通ってたことくらいしか共通点ありませんでした笑。めっちゃ話してくれるので一緒に乗ってて楽しいのと、整備たくさんしてくれるので助かってます!うっちーさんの声真似さらなる高みを目指して行こうと思います!


ゆうまさん


スナイプのチーフです!こないだクラス別ミーティングでレベルの高い話をしていてさすがだな〜と思いました!ここで一つ聞きたいのですが、僕の車の後ろの席のチョコっぽいでかいシミ作ったのはゆうまさんですか??05のK君から聞きました笑


あんでぃーさん


先代まで470クルー、今年からスナイプスキッパーと無敵の逸材です。スキッパーの上達がすごい早くてみんなびっくりしてますよ〜!あとは極限までコストダウンの方法を考えてくれるので色々助かります笑。江ノ島遠征も安くいきましょう!


たましょーさん


たましょーさんいなかったらこの部崩壊してる気がします笑。そのくらい色々動いてくれていてすごいなと思ってます。ただ、最近前と比べて少し冷たい気がしてちょっと悲しいです、、気のせいですかね笑


しょうごさん


僕が言い出したごーしょーという名を轟かせ一生を風靡しましたが、最近では新たな部内ミームたちにその座を奪われてしまい悔しさでいっぱいです。かつては中毒者を出すほどの勢いだったのですがね、、でも安心してください。また新しいのを考えますので!


ニイナさん


広大ヨット部のゼネラル•エグゼクティブ•プレミアム•マーベラス•マネージャーさんです!僕のしょーもない話も聞いてくれるので嬉しいです。いつも美味しいご飯とチャッカーワークありがとうございます。動画だけでなく自然とセールシェープの写真も撮っていてさすがゼネラル•エグゼクティブ•プレミアム•マーベラス•マネージャーだなと感じました。06のマネージャー頑張って入れるのでゼネラル•エグゼクティブ•プレミアム•マーベラス•マネージャーとして教育をお願いします!!


04

ここはあえて敬語でいきますよ〜


あっきー


470唯一の同期ですね。抜けているようでしっかりしてると思いきややっぱり抜けている。頼り甲斐があるようでやっぱりないと思いきや意外と頼れる。そんなやつであります。去年一緒に出たビッグフリート城ヶ島カップ、忘れられないですね。いつかまたでかい大会で一緒に乗って前を走りたいものです。


ゆうた


ゆうたほどにいじりがい(ちゃんと深くて重い愛付き)がある人間はいないです。最近ではキレるラインが鮮明に読めるようになったので怒られることも減りました。たぶん笑。こないだ行ったスノボ楽しかったね♡スナイプ時期チーフ?として0405を引っ張っていって欲しいです。


あおい


お母さん的存在ですね。お母さん的な性格でガサツな人間が多いヨット部によく耐えてくれてると思います笑。最近自主練もたくさんきているので、女子イン出場に向けて頑張ってるなと感じます。04飲みとか誰かが言い出したらみんな行くと思うのでよろしくー笑


ゆづき


奥が深いです。これほどまで深い人間に出会ったことがありません。いつか知れる日が来るのでしょうか。ふわふわしていると思いきや、最近ではゴミを拾ったりみんながやらないようなことを静かにしている姿をよく見ます。そして部に対する密かな怒りを少し感じたりします。ゆづきを見習って練習環境の美化に貢献しましょうみなさん。


05

タメで書こうと思ったけどなんか難しかったです


けんと


僕の直属の部下である鵜木教幹部候補生です。05他に誰もいない自主練に来たりするのでモチベは随一!いろんな事件を引き起こしてくれるので毎日楽しませてもらってるよ笑。これからも楽しませておくれ。ただカップ焼きそばはもうこぼさないでネ。


竜也


まだ誰にも言ったことないけど僕の父親と名前一緒です。彼も鵜木教幹部候補生です。口は笑ってるけど目が1ミリも笑ってないサイコ顔で艇庫でも大学でも話しかけに来てくれます笑。船舶免許届いたら写真を見せてくれ!あの写真が1番お気に入りです笑


大雅


コイツモチベすげーな!って思ってたけど最近自主練いなくね?ってなってるよん笑。真っ直ぐな性格でいいやつですね〜たまに生意気言ってきますが笑。某夏の事件を乗り越えた仲なので許しましょう。最近ペアになってないけどまた乗ろうなぁ


つきりちゃん


ヨット部のギャルですね。しっかり者だと思いきや最近抜けてる面がたくさん見えてきて将来が不安です僕は。経験者ということで秒で抜かされるんじゃないかとビクビクしてましたが一応威厳保てて良かった笑。まだ負けんぞぉ。僕のヨットモチベの一つです。


さやかちゃん


波瀾万丈な05をよくまとめてくれてます。たまにハードなツッコミみたいなのが僕に来るのですが、僕の豆腐メンタルに刺さってます笑。意外と天然な一面もあってすみにおけないですね。練習モチベも常に高くて良いのでこれからも一緒にがんばろー!


そういちろう


ヨット部のムードメーカーですね。いつでも明るいし仕事めっちゃ早いのはガチですごいし助かる!新歓もウチのゆうたを支えてやっておくれ!てかあんなにバイトやってるのになんで金欠なん笑。働きすぎて過労死しないようになぁ〜


あおい


最初は色々不安だったんだけど、練習頑張ってるし、おもろい話のネタたくさん持ってるのですごいヤツです笑。コミュ力普通に分けて欲しいなー。そのコミュ力新歓の活躍結構期待してるんよ。あとは、金貯めろ!溶かすな!以上!


みゆうちゃん


マネージャー少ない中でよく頑張ってくれています。ありがとうね。最近たくさん話しかけてくれて嬉しいです。後輩マネージャーたくさん入れるので、面倒見てあげてください!!なんか艇庫の改善点とかあったら言って〜直すので


以上、部員たちへのメッセージです。

最後までお読みいただき、ありがとうございました!


鵜木勇輔


広島大学体育会ヨット部

観音マリーナ

広島県広島市西区観音新町4丁目2374-86