· 

3/1 メッセージブログ 高下

いつもお世話になっております。令和5年度入学、スナイプクルーの高下創一朗と申します。

3/1は私がメッセージブログの担当です!

いつも心の奥に思っていることを書きました。


03さん

モチベの高さに驚いてます。自主練いきたいとは思ってるんで積極的に誘ってください。できる限り応えます。


りょうたろうさん

僕は良太郎さんが車でするヨット楽しいトークが好きです。でも好きや楽しいだけでヨット部はできないんだなと背中をみて感じます。なにか手伝えることがあったら言ってください。


たましょうさん

苦労してますね。ちゃんと就活やってて流石です。頑張ってください。たましょうさんはブラック企業行ったら苦労しそうなのでホワイト企業に就職してください。


りゅうたろうさん

りゅうたろうさんとする悪巧みが一番楽しいです。ヨット部をより良くするためにこれから色んな案を練っていきましょう。まずはスピンポール浮かせましょう。


ゆうまさん

ヨットに関してなんでも教えてくれるし、知ってるように感じるので一番頼りにしています。遠征は俺も行きたいと思ってるので着いて行きますよ。いっそブラジルいきましょう。


あんでぃーさん

俺はあんでぃーさんと乗りたいです。先輩クルーは安藤艇を独占しててずるいですね。最近は見間違えられることも少なくなってきました。何が変わったんですかね。


うっちーさん

ヨット部で一番話しやすい先輩です。毎日研究室にいるイメージがありますが、特に勉強も主務の仕事も忙しそうな印象はないのでやってないのかシゴデキなのかわかんないですね。


えいとさん

部バイトちゃんと払います。なんたって二月で15万稼ぎましたよ。俺の15万は血と汗と涙の結晶です。大事に使ってください。あとは健康に生きてください。


しょうごさん

バイトをしないという選択、個人的にはあり得ないんですが、しょうごさんなら納得できます。ヨットでは動作のお手本にしてるし、教えてもらうつもりです。お願いします。


にいなさん

チャッカーにニイナさんがいると楽しいです。さすがに総会の日にいつもの靴下で来た時はびっくりしました。勉強大変だと聞いてますが、部活きてください。お願いします。


04さん

来年の新入生を入れるために全力を入れましょう。一番近い先輩として頼りにしてます。


ゆうすけさん

最近レース練で回航順位がぐんぐんのびてる印象です。同じN-ONEに乗ることになりそうなんですけど、premium自慢はやめましょう、まずは自腹で車買ってください。


ゆづきさん

船舶で迷惑かけてごめんなさい。ゆづきさんの仕事を増やすのは心苦しかったです。チラシもやってくれると言ってくれて感謝しかないです。心を開いてくれると嬉しいです。


あきひろさん

俺たちを糧にして日通の時給が上がったと聞きました。早くあきひろさんと鳥フンしたいです。夏休みのゼミをサボりとか言ってごめんなさい。ちゃんと発掘してました。


ゆうたさん

新歓リーダーとして頑張っていきましょう。たぶん役職いっぱいあって大変だと思いますけど、GPA高いし、シゴデキの力でなんとかしてくれると思ってます。


あおいさん

いつも積極的にアドバイスをくれたり、話しかけてくれたりしてあおいさんがいると暇しないような気がします。チャッカーの運転は信頼できるけど、車は怖いですね。


05

1週間より前で誘ってくれたらバイトのシフト空けときます。05会したいです。


たつや

たつやは05でまともにバイトしてる勢で偉いと思う。たつやは新入生に優しくできるイメージがある。06が辞めちゃわないように色々フォローしてあげてほしい。


けんと

筋トレ頑張ってるイメージはあるけど、まだまだフィジカルで負けるつもりはない。俺もそろそろ本格的にトレーニング始めようとは思ってるから一緒にやろう。


たいが

学部は一緒なのにあんまり授業は被ってないよね。今は割とアツい話色々あるから一緒に05から部を盛り上げていきたい。春合宿緊急堤防会議しよう。今俺は結構アツい。


さやか

さやかは意外と優しいところがあると思う。総会の選手挨拶で緊張しすぎて美味しい料理を堪能できてなかったのはもったいなかったと思う。俺に分けて欲しかった。


みゆう

マネージャーをやるのにお金とか時間とか色々問題があるのに続けてくれてありがとう。新入生のマネージャーを頑張って入れるからぜひ仲良くしてあげてほしい。


つきり

まじでスナイプに戻ってきて欲しい。夏合宿とか結構元気もらってた。つきりと動作練するだけで楽しかったからレースとかセーリングとかしてみたい。自主練いこ。


あおい

クラスも学部もバイトも同じでヨット部でも学校でも一番いる時間が長いと思う。動作とメンタルは参考にしたい。お金を大切にして欲しい。色々しっかりやっていこう。


春合宿始まりました!全日に向けてみんなで頑張りましょう!


広島大学体育会ヨット部

観音マリーナ

広島県広島市西区観音新町4丁目2374-86