2/26メッセージブログ岸野

お世話になります。

新3年470クルーの岸野です。

今回はメッセージブログです。


03さん

にいなさん

部のために奔走している姿を見ていつも元気をもらっています。ラスト1年頑張りましょう。


竜太郎さん

竜太郎さんと乗る時はなんだかいつもより気合が入ります。竜太郎さんが僕のマイナスをゼロにしてくれているのでこれからはマイナスをなくしデフォルトでゼロをプラスにできるように頑張ります。


えいとさん

自分が疑問に思ったことに対して的確なアドバイスをいただきとても感謝しています。これからもよろしくお願いします。


良太郎さん

プレイで魅せていただいていて、刺激をもらっています。自分はまだまだ伸びます。


うっちーさん

クローズでの波の越し方を教えて欲しいです。また質問するのでよろしくお願いします。


ゆうまさん

いろいろ計算し尽くしている感じがします。参考にします!


たましょうさん

なんでも軽やかにこなしているところがすごいです。要領抜群ですね


あんでぃーさん

自分が止まっていることに気づきました。また

刺激ください


しょうごさん

だいぶ前の自主練で海面が見えていて悔しかったです。レベルアップします。


04

ゆうすけ

まだまだいけると思う。おれも頑張るからお互いに甘えそうになったら喝入れ合おう。


ゆうた

キャパをまだ広げれる気がする。追い込もう


あおい

もう上級生やからきつくいくかもしれん。まだまだいける。辛い経験が活きてくる


ゆづき

なんやかんやいけるかもしれん。いい感じに覚悟がありそう


05

みゆうちゃん

こっからマネージャー大変になるかもしれんけどヨット部に楽しみ見つけて貫こう


つきりちゃん

上位校と張り合える実力を伸ばそう

質問ばんばんしよう

ヨット好きになろう


たつや

そろそろヨット楽しくなるかも。こっからいこう


けんと

考えて乗ってる気がするよ。動画いっぱい見よう


さやかちゃん

おれはセンスなんかないし、まだまだ止まってるからそこに気づこう。おれは休みの日は自分の動画見て絶望してるよ


たいが

たいがが1番やる気の波あるの知っとるで

見せ方が上手いだけや


そういちろう

いろいろバランス取れとると思う。ヨット部にいることが嬉しいよ


あおい

なんとかなるんちゃうんか

動作は上手かったから波に乗るだけや


広島大学体育会ヨット部

観音マリーナ

広島県広島市西区観音新町4丁目2374-86