· 

3/6 メッセージブログ 前田

いつもお世話になっております。令和5年度入学、470スキッパーの前田月里です。今回のブログはメッセージブログです。改まって言葉でメッセージを送るのは難しいことですが、頑張って書いていこうと思います。ぜひ温かい目でお読みください。


03さん

03さんの仲の良さは部活のたびに感じていて、ほんとに羨ましい限りです。03さんはみんなほんまにほんまに優しくていつも支えてもらっていて感謝しかないです。


りょうたろうさん

11月から一緒に乗ることが多くなり、りょうたろうさんの優しさをいつも間近で感じています。りょうたろうさんは明るくて話しやすくて、おもしろくて話していてとても楽しいです。カニンをもっと引けるように筋肉をつけて指の皮も強くしていきますのでこれからもたくさん教えてください。個人的にりょうたろうさんの短髪好きです。


りゅうたろうさん

りゅうたろうさんの小さい声でぼそっとボケたりする感じがめっちゃ好きです。いっぱい質問しても一つ一つ丁寧にそしてプラスαで教えてくださって感謝しています。私が上手くできなくてどーしよってなっとる時も優しくコメントしてくださるので気持ちがほっとします。


うっちーさん

うっちーさんの存在が最高です。めっちゃ可愛い顔なのに筋肉はムキムキで足も長くてモデル体型で羨ましいです。疲れた時とかにうっちーさんの笑顔とか存在に癒されています。ちなみに私は無職を脱しました。うっちーさんも早く職を手にしてくださいね。


えいとさん

ヨットについてなんでも知っていて、ほんとに尊敬しています。セールへの風の流れ方とか私は頭で考えるのが苦手なんですけど、ヨットに関する全てのことを頭で理解していていつもすごいなぁって思っています。私も頭で理解できるようにヨットの勉強頑張ります。


にいなさん

にいなさんがチャッカーにいるのが見えるといつもなんか安心した気持ちになります。ハキハキしていて意見もバンバン言うしめっちゃかっこいいです。どんなときにも勉強をしとるイメージがあって、そのにいなさんをみて私も学校の勉強頑張らんとって感じます。最近はなべ洗うのちゃんと覚えてます!


ゆうまさん

スナイプで強風の時一緒に乗ったときに、ゆうまさんのハイクアウトの持続がすごくて、私もハイクアウトさらに頑張るぞって思いました。いつもニコニコなイメージで、ちょっと話す時とかに温かい気持ちになります。でもヨットの上では頭はフル回転、体力もめっちゃあってかっこいいです。


しょうさん

しょうさんはとにかく優しいです。インカレの時は、ほんとにたくさん助けていただいて感謝しています。しょうさんの一つ一つの言葉に優しさがこもっていていつも気持ちが和らぎます。結構前にしょうさんはスキーも歌もめっちゃ上手だと聞いたので、いつか披露してほしいです。


しょうごさん

スナイプで一緒に乗ったときも多かったんですけど、しょうごさんが横におる安心感がすごかったです。どっしりと構えていて何にも動揺しないしょうごさんが横に座っているだけでほんまに何も怖くないなって思っていました。また一緒にスナイプ乗ってハイクアウトしたいです。



あんでぃさん

あんでぃさんは他の人とは違う独特な雰囲気をまとっていて、昭和のフォーク歌手のようですが、人生を何周もしてきたような怖いものなしな感じがすごいです。あんでぃさんのように私も何も怖がらずに生きていきたいなと思っています。


04さん

04さんはそれぞれが独立してしっかりしているけど、オフの日にみんなでよく集まっているみたいで仲がよく、根が繋がっている感じがします。学年が近いので話しかけやすくて、いつも心強いです。


ゆうすけさん

何事もそつなくこなせるセンス抜群の先輩です。車の運転もとても上手で、ヨットの日に朝迎えにきていただいたときにすごく細い道もスピードを変えずに一瞬で通るその技術にいつも驚いています。車もヨットもチャッカーもなんでも思い通りに動かせるゆうすけさん、尊敬してます。


ゆうたさん

ゆうたさんはつらいとか痛いとかの言葉を言わないイメージがあります。特にびっくりしたのは足に酷い傷を負っていても大丈夫と言っていたことです。私は痛いのが大嫌いなので、足に傷を負っていても平気で海につかるゆうたさんはほんまにすごいなと思っていました。私も痛さに負けない強い人になりたいです。


あっきーさん

あっきーさんは新歓の時にエビのサンダルを履いていたイメージから始まりましたが、1年間を通してイメージががらっと変わりました。文学部とはいえどもVR inshoreをしているイメージが強いあっきーさんが読書家だと知った時はわおってなりました。またおもしろいミステリーの本教えてください。


ゆづきさん

私はゆづきさんのキャラがめっちゃ好きです。癒される最高の笑顔を持っている可愛いゆづきさんですが、何が起きても表情を変えなかったり、2階で干さずに冷たいウエットを着たりと知れば知るほどおもしろい先輩だなと感じます。この前、つきりちゃんを思ってハイクアウト頑張ったよと言ってくださった時は泣きそうになりました。


あおいさん

ほんとにしゃきしゃきしていてかっこいい先輩の1人です。あおいさんのいろんな話を聞くのが私の楽しみの一つです。最近、あの話をあまり聞く機会がなくて悲しいです。また談話会開きましょう。あおいさんに関係するおもしろいエピソードはサングラス片目事件です。サングラスまた片目にしてください。


05

愉快な仲間たちって感じ。1年間ありがとう。同い年の部員に向けてメッセージを言葉で表現するのは特に難しいけどがんばります。


けんと

あんまりなんも考えずにしゃべれるけん、落ち着く。ネトフリでおすすめした韓ドラ見てくれるの結構嬉しい。最近ネトフリ離れしたって言いよったけど、"二十五二十一"だけは見て絶対。ほわほわしとるけど宮島で鹿からちくわの棒取り返してくれた時はばりかっこよかった。


たつや

ほんまに赤くてすごい。学校で列並んどってもめちゃ目立つけぇすぐわかる。本人もなんで取ったんかわからん世界遺産検定もちゃんと合格しとって優秀すぎてびっくりしとる。就職で役に立つよきっと。1D好きなの最高。運動神経がうらやましい。あとたつやのフリックすごいわ、顎外れそうになった。


たいが

真剣な話もできるめっちゃいいやつ。でも普段はなんでも言い合える関係で楽しい。ヨットで酷使されとる私のおしりのために何回もジェルシートクッションおすすめしてくるのおもろい、最高。ウェットに開いた穴かくしんさいね。一緒にヨットがんばろーね。


さやか

sayaka’s hair開店してくれてありがと、まじで神。うちらは顔もにとるし、性格もにとるし、双子なんじゃ?って思うぐらいにとるよね。一緒にヨット部に入ることができてよかったって思っとるよ、親友。一緒に筋肉つけて誰にも負けない強い女たちになろーね。また泊まりに行かせてね。


そういちろう

やっとバイト受かったよ。バイトについていろいろ相談乗ってくれてありがと。ポスターとか動画とかなんでも簡単に作ってしまうのすごすぎて、尊敬しかない。動画編集簡単じゃったら私にも教えて。いつもスナイプ一緒にのろって誘ってくれるのに乗れてないけん、絶対乗ろっ。


あおい

考え方とかで、たまにあおいはやっぱり先輩じゃなーって感じる。カラオケうますぎる。カラオケのとき女性の歌も余裕で歌うけん、私より高い声が出て羨ましいといつも思っとる。あおいは長老みたいな感じでおもしろい経験談をいろいろと持っとって、それ聞くのが楽しい。またおもしろい話して、期待しとる。


みゆう

ご飯美味しすぎるミシュランシェフ。めっちゃ忙しくて覚えることが大量な高級料理店で、働いとってすごすぎる、尊敬。私には到底できそうにない。私、レストランの接客じゃなくて調理の方で働くことになったけん、料理もお菓子作りもいっぱい教えてほしい。大根のかつらむきはもうできるけぇね!


以上、部員たちへのメッセージでした。

最後まで読んでいただきありがとうございました。


春合宿は今のところいい風が吹いていて、みんなで練習を頑張っています。この春合宿でひとまわりもふたまわりも成長できるように頑張っていこうと思います!


広島大学体育会ヨット部

観音マリーナ

広島県広島市西区観音新町4丁目2374-86