· 

3/15(金)

いつもお世話になっております。3年470クルーの内田です。日差しが心地よく春の息吹を感じられる季節になってきました。


午前中はavg.1ktsの非常に弱い風でしたが、この風を乗りこなさずに広島セーラーは名乗れないということで元気に出艇してきました。スナイプと合同でベビーパークを行い、風が弱い中でできる限り低速を落とさずに動作をできるよう意識して練習をしました。

午後は5-10ktsの強弱の激しい風が吹き、セーリングやレース練を中心にブローをつないでいくことを意識して練習しました。


季節の変わり目で体調を崩す部員も多く、また春合宿も3節目に入り、中弛みしそうな時期ではありますが、目標に向かってより一層気を引き締めて練習に励んでいきますのでこれからも応援よろしくお願い致します。


広島大学体育会ヨット部

観音マリーナ

広島県広島市西区観音新町4丁目2374-86