· 

3/13(水)

お世話になっております。
令和3年度入学、安藤悠です。
今日、3月13日は気持ちの良い8メートルほどの南風が吹きいい練習ができました。波のあるコンディションでどのように対応するかが少しわかりました。練習艇ですが、コントロールロープのマーキングをしてバングの位置が大体どこかがわかってきました。コントロールロープの位置を覚えてセールシェイプを覚えるみたいな基本的なことができるようになってきました。

 ところで、最近部内で風邪が流行っており何人か減るとまともに練習ができないと言う現状があります。体調管理も活動の上で大事です。中途半端に直してくるよりは完全体で練習することも大切です。よく寝てよく食べらようにします。

 最近は筋トレも流行ってます。たつやが結構きててやはり下級生が毎晩頑張っているとたぎられるものがあります。僕も毎晩筋トレするようになりました。まだまだハイクアウトが甘いのでずっと水平で出れるようにします。

 いつも応援、ご支援ありがとうございます。OB様あっての部活ということを胸に練習しております。

安藤悠


広島大学体育会ヨット部

観音マリーナ

広島県広島市西区観音新町4丁目2374-86