· 

3/22(金)

お世話になります。

470クルー新3年の岸野です。

3/22の活動報告を致します。

本日は午前中は2〜4ノットの風で470はセーリング、スナイプは下級生スキッパーが動作練や、微速前進の練習を行いました。

午後からは快晴の影響で南からシーブリーズが入りましたが風が弱く3時頃から広工大とマークランをしました。

次のフレがわかるブローが見える海面だったので支援艇からこっちしかないなと思っていましたが反対海面に行っている艇もいたので改善の余地があると思いました。

自分はセーリングで1,2度上れるジブセールの研究に励んだため微風でも集中を切らすことなく練習できました。

これからもこれだけは極めるという気持ちでコツコツ練習を頑張ります。

いつもご支援ありがとうございます。

これからもよろしくお願いします。


広島大学体育会ヨット部

観音マリーナ

広島県広島市西区観音新町4丁目2374-86