· 

3/24(日)

お世話になっております。470クルー新2年生の木島です。


3/24の活動報告をいたします。

本日は春合宿も終盤に差し掛かり、この73代ももうすぐ半分が過ぎようとしているため、石川監督と田口コーチにお越しいただいて、チームミーティングを行いました。

議題は現段階での練習の進み具合やチーム状況についてでした。改めてチームの現状を考えてみると思っていたより進度が良くなかったり、チーム状況も改善できるところがたくさんあることが分かりました。本日の出艇はありませんでしたが、とても良い時間を過ごせたと思います!(写真は書道家の方です)


これからは今日出た課題を一つずつクリアしていき全日本インカレ総合入賞できるチームになれるよう頑張りますので引き続き応援のほどよろしくお願いします!!


広島大学体育会ヨット部

観音マリーナ

広島県広島市西区観音新町4丁目2374-86