· 

3/29(金)

こんにちはお世話になっております。新2年の酒井です。

最近は暖かい日が増えてきましたね。練習でも今日はこの服でいいやといつもより薄着で出ることも多くなってまいりました。

今日は3月春合宿で最後の練習の日でした。2月、3月と続いてきた春合宿も終わりということになりましたが、最後まで気を引き締めていくぞという気持ちで練習に望みました。

1日を通して風は強風から微風さまざまで良い練習となりました。

そして今日はなんと言ってもしぶき杯前日ということもあり、練習の後にはクタクタな状態のなか05たちの出艇申告の練習会が夜遅くまで開かれました。みんなの前で芸を披露するのは初めてという人が多かったので、気合が入っている人が多かったです。僕自身何回もネタのセリフを練習して、当日の朝も1人早く起きて復習しました。

さて明日は無事に出艇申告を終えることができるのでしょうか。今回はアニメ風に終わりたいと思います。


次回予告

・気合いで乗り切れサンシャイン寺崎

・これはだれなの?そーれ!

・犬系彼女死す!

デュエルスタンバイ!


広島大学体育会ヨット部

観音マリーナ

広島県広島市西区観音新町4丁目2374-86