· 

メッセージブログ 内田

お世話になっております。新4年470クルーの内田です。他人について語るのはあまり好きではありませんが、そういう企画という事で正直な気持ちをつらつらと綴ってみようと思います。


03(新4年)

良太郎

最近のヨットモチベダービーで頭一つぬけてる。レース練では誰と乗っても安定して速くて、部内で一番見習うべき存在。


えいと

ヨットに心を奪われた漢。寝食忘れてヨットのこと考えてそう。最近体絞りすぎ。一反木綿みたい。もっと食べてな。


竜太郎

ヨット大好きスーパーフッ軽うちなんちゅ。いっつもジョルディのこと考えてる。一緒にきんに君目指そう。


安藤

飯への探究心がすごい。ヨット大好き。


ゆうま

気配りが凄い。前チーフの熱い想いを受け継ぎ、最近静かに燃えているオーラが見える。


たまかわ

慎重に見えて実は何も考えていなさそう。でもそこがこいつのいい所。気配りできるとこもみならいたい。


しょうご

信念を持ってて、物事をガツンと言える感じ。いつも統括として、部の雰囲気を引き締めてくれる。


にいなちゃん

スーパーマネージャー。いてくれるだけで安心感が違います。試験勉強で大変だけど部活来てくれてありがとう!


04(新3年)

ゆうすけ

最近よく一緒に乗ってるけど、おれがレグ引けなくてレース練で迷走させがち。一緒にレグの勉強頑張ろうな。


あきひろ

暇さえあればヨットの動画見てるかヨットのゲームしてるヨット大好き男。これからまだまだ伸びます。


ゆうた

どうでもいい話もちゃんと付き合ってくれる優男。ヨットへの情熱はトップクラスだがあまり周りに見せないクールなやつ。


あおいちゃん

メディア委員でホームページの整理とかしてくれてすごい。自分の意見をちゃんと言ってくれて幹部としてはいつも助かってます。


ゆずきちゃん

おっとりしてそうな雰囲気だけど実はしっかり者。たまにしゃべるとイメージとの違いでいつも驚かされます。


05(新2年)

あおい

めちゃめちゃ話しやすいうえに何でもそつなくこなすデキル後輩。人生楽しそう。春合宿でのヨットの上達具合はピカイチだし、ヨット愛もたぶんすごい。


そういちろう

体がタフすぎていつもオーバーワークしがち。でも企業とのやりとりとかを率先してやってくれて本当に助かってる。


たいが

ヨットを心から愛してそう。470クルーワークはほぼ完璧で、最近スキッパーとしての才能も目覚め始めてる。一緒に爆風で死にかけて、俺のことは嫌いになっだと思うけどヨットは嫌いにならないでね。


たつや

フィジカルが化け物すぎる。でもその裏には血のにじむような努力がある。僕にはわかります。吸収がめちゃめちゃ早くて、ヨットの技術もメキメキと成長してる。


けんと

食トレとか筋トレ頑張ってて偉い。僕のどうでもいい話にちゃんと付き合ってくれるいいやつ。最近の野心がすごい。


つきりちゃん

ヨット歴で圧倒的な先輩が入部すると聞いた時は正直ザワザワしましたが、蓋を開けてみると本当に明るい子でいつもその明るさに元気を貰ってます。


さやかちゃん

ヨットへの情熱はトップクラス。でも、その想いが強すぎるのが玉に瑕。もう少し心にギャルを飼おうね。俺みたいに。


みゆうちゃん

ヨット部では珍しい一般人。最近よく喋るようになってまわりとの思いのギャップに苦しんでいるのが伝わってきました。安心してください僕も3年間その気持ちです。


広島大学体育会ヨット部

観音マリーナ

広島県広島市西区観音新町4丁目2374-86